2009ダービー

ダービーです。この日はやっぱり特別です。

改装中だったグランドスタンドが『ダッチズスタンド』としてオープンしました(オープン自体は4月です)。
雨にも関わらず馬場内にもたくさんの観客が…馬場中央に注目です。

馬場の中央で打ち合わせをするオブライエン調教師と彼の馬(なんと6頭!)に乗るジョッキーたち。なにもあんな目立つ場所(ホームストレッチの真ん中)で打ち合わせなくても…。

女王が今年もご来場。毎年女王の服の色がブックメーカーで賭けの対象になります。今年はライトピンクでした(私はライトブルーに賭けてました。残念)。

騎乗前のジョッキー紹介。
そしてスタート!!

シーザスターズだ!!キネーンおじさん!!!(写真は一応ゴールを撮ったものです…全然間に合ってませんね)

「距離持つか不安」とか言ってたくせにー。もー!!