KING OF POP


マイケル・ジャクソンのチケットが届きました。
実は私、来年2月のライブに行くはずだったのです。幻のチケットになってしまいました。

チケット代を返金するか、メモリアルチケットをもらうか選べたので、メモリアルチケットにしました。なかなか届かないので、帰国する前に届くか不安になっていたのですが、無事に届きました(遅れた理由は、メモリアルチケットを選んだ人が予想以上に多く、生産が追いつかなかったらしいです…さすがイギリス)。

チケットはホログラム仕様で、当日の座席番号付(あんまりいい座席じゃなかった…)。メモリアルプログラム付です。


ロンドン生活の最後の記念になると思ってとったチケットでしたが、忘れられないイベントになりました。