2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ウィンブルドン

あんなに張り切ってたウィンブルドンですが…、前日に弁当まで作ったにもかかわらず、当日だるくてサクッと断念しました。どうもあの4時間並んだ疲労とその翌日の反動が自分的にも尾を引いているようです。昨日の段階では今日こそ朝イチで並んでセンターコー…

キュー・ガーデンふたたび

会員にもなったキュー・ガーデンに行ってきました。 3月とはうって変わって緑・緑・緑です。 この前行かなかった温室、テンペレート・ハウス。世界最大の温室です。パーム・ハウスの方が面白かったかな…。 池の鯉も発見。 ラベンダー畑も。 睡蓮の池がよかっ…

反動

前日はりきってウィンブルドンに行ったせいか、目が覚めても体がさっぱり動かない。普段何時間も立ったりしないもんなあ…(ウィンブルドンでは基本立ち見でした。その前に3時間くらい行列したしね)。しかしこんなに動けないとは。体力ないなあ、弱いなあ。…

ウィンブルドン

テニスといえばウィンブルドン。ロンドンに住んでいるなら一度は行ってみたいイベントです(なんて、去年は見に行くなんて考えもしませんでした。2年目の余裕?)。 チケットは前年に締め切る抽選発売と、当日券(センター・第1・第2コート各500枚と、それ以…

ご無沙汰しています

最近我が家のネットが遅くて遅くて…、日記書いてる途中で固まったりしてかなりやる気をなくしていました。5月は前半にベルギー、後半にギリシャといつになく旅行して写真もたくさん撮ったのですが…、それはまた機会(というかやる気)があれば更新しようと思…