2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

eonnagata

シルヴィ・ギエム「eonnagata]を観にサドラーズ・ウェルズに行ってきました。 私にとってシルヴィ・ギエムといえば…、 ・大学時代の先輩(女子)が好きだったなあ ・バレエのすごい人なんだよな ぐらいの知識しかなく、本当になんとなく見に行ったのですが、…

カジ殿

後輩S君が、ランゲージエクスチェンジで知り合ったという「カジヒデキの友達」の友達がDJをやるイベントに誘ってくれました。 DJイベントはアレとして、「カジくんの友達」に会うために行ってきました。その「カジくんの友達」、Gさんは渋谷系が大好きらしく…

情熱大陸

知り合いに誘われて、葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました。 この人今ロンドンに住んでるんですね…知りませんでした。 会場のカドガンホール、9割が日本人でした。私はヴァイオリンがメインの曲は好きではないのですが、途中で演奏されたピアソラの曲は…

今日の女王

連日同じようなネタですが…。 今日もロイヤルアスコットで女王を。 すいませんそれだけです。

ロイヤルアスコット

ロイヤルアスコット。 競馬ももちろんですが、王室好きとしても見逃せないイベントです。 女王はロイヤルアスコット開催(火曜から土曜)は毎日競馬場に来場されます。馬車に乗り馬場から来場です(写真はパドックに入ったところです。王室の方々はパドック…

プラスチック・オノ・バンド

オノ・ヨーコ率いるプラスチック・オノ・バンドのライブに行ってきました。 Melt Downというイベントの一環です。 オノ・ヨーコはじめ、息子のショーン・レノン(実質プロデューサーっぽいかんじだった)、ショーンの長年の音楽パートナー本田ゆか(チボ・マ…

2009ダービー

ダービーです。この日はやっぱり特別です。 改装中だったグランドスタンドが『ダッチズスタンド』としてオープンしました(オープン自体は4月です)。 雨にも関わらず馬場内にもたくさんの観客が…馬場中央に注目です。 馬場の中央で打ち合わせをするオブライ…