ボイラー復活

月曜日にメンテナンス契約を結んでいるブリティッシュ・ガスに電話したとき、「水曜日の、朝8時から夕方6時の間にエンジニアが行きますから」と言われました。
8時から6時ってすごいアバウトな時間設定だなあ、ほんとに来るのかよと思いながら管理人さんに伝えたところ、「そんないつ来るか分からない、修理時間もどのくらいかかるか分からないものには立ち会えない」と言われ(何のための管理人だ)、急遽会社を休んで修理を待ちました。
待ってる間の部屋の寒いことといったらもう…。

結局お昼12時過ぎにエンジニア到着。修理もなにも、オーバーワークで止まった(電気でいえばブレーカーが落ちたような)状態だったようで、スイッチ1つ押しただけで復活。そ、それだけですかil||li _| ̄|● il||li
そんなところにスイッチが、ていうかボイラーってそこにあったのね(私がボイラーだと思ってたのはお湯を貯めるタンクでした)、と発見もいろいろ。
でもオーバーワークって、私その前出かけてたのになあ。謎は残りますが、まあいいや。

部屋が暖かいって素晴らしいヽ(´▽`)/ あとお湯もね☆