ボイラー壊るる

パリからウキウキと、でも疲れて帰ってきたんです。
帰宅直後は気づかなくて、そして今朝お湯が出なかったんで怪しいとは思ったんですが、時間がなかったのでそのままにして仕事に行きました。
夕方改めて確認したところ、部屋が寒くて流しやお風呂のお湯が出ないことから、我が家のボイラーが全く動いていないことが確認されました…。うちって暖房も部屋のボイラーでまかなってたんですね(イギリスでは同じアパートでも部屋によって暖房手段が違うのです。私の部屋は室内にボイラーがあります)。

うちの大家さんはブリティッシュ・ガスとメンテナンス契約を結んでいるんです。24時間サポートだからいけるかも!と思いながら電話をしたのですが、エンジニアが来てくれるのは明後日(水曜日)だそうです…。明後日って…。何のための24時間サポートなの?ありえない…。

というわけで室内でコート着たりマフラー巻いたりしてます。あと2日で直ればいいのですが、もともとボイラーが老朽化していると指摘されていたので、すぐに直るかどうか…。


寒いよう…。