松ちゃん

夜は焼肉。U先輩が以前行こうとしたけど予約が一杯で行けなかったという「松ちゃん」に行ってきました。予約はパリのS先輩がしてくれました。

日本だったら全然普通の焼肉だと思うのですが、こっちではなかなか食べられない霜降りの肉とかが普通に出てくるのでかなり嬉しいです。ここもがっついたので写真はありません。美味しいものを前にすると、余裕なくなりますよね。本当に美味しかったー。焼肉最高ー!!!

あと感動したのはサービス。お店の開店時間前なのに店内に入れてくれたり、コートを預けたらカバーをかけれくれてたり、絶妙のタイミングで声をかけてくれたり…。「2秒待って」と言ってから10分以上待たせるこっちの店員に見せてやりたい。また行きたいですね。