ブラー

キングジョージ観戦でアスコット競馬場に。

他のレースのパドックを見ているときに、イギリス人の秘書さんが「sato-sayuさん、ブラーのアレックスがいますよ!!」と。

当時ブリットポップといえばブラーかオアシスでしたよね?むしろブラーのほうが人気で。私もブラー派だったのですが、デーモンはわかってもさすがにアレックス(写真の正面を向いている男性です)の顔まではちょっと…。しかもすごいごっついし。
ブラー ブリット・ポップと100万ポンドのシャンパンの日々 (p‐Vine BOOKS)
アレックスは今では自分の農場を持ってチーズ作りなどオーガニックな生活のようですが。自伝のような本も出し、話題になりました。

というかデーモンとグレアムが和解してブラー再結成っていう話はどうなったの??
私がロンドンに来たころ(2007年)に話題になってたと思うんだけどなー。