再び?

そういえば、中止になったやるせない気持ちを発散すべく、一昨日のお昼にカツ丼食べたんです。背中にニキビができたあのカツ丼を。今回もごはん1/4は残したけどね…。

で、その翌日=昨日の出張がまたすごい疲れたんですよ。帰りの電車1時間も遅れるし。家に着いたのは夜10時前だったんですが、食べて飲まずにはいられなくて、ビールはもちろんのことケンタッキーのチキンをもりもり食べました(私は食べたり飲んだりしてストレスを発散するタイプです)。

今日になって気づいたんですが、今回は顔に出てますよ。ニキビ。しかもけっこう目立つところに…。

どっちが原因なんだろうか。
やっぱあのカツ丼食べちゃダメなんかなー。とりあえずケンタッキーはしばらく禁止だな…。