斬るビル

テロ未遂があったり、なにかと物騒なロンドンですが、
昨日テレビで、映画「キル・ビル2」やってたんですよ。偶然見ました。

映画を見たことある人は分かると思いますが、けっこう、けっこうザクザク人殺しますよね、この映画。
まあ、2よりも1の方が過激だけど、2も充分過激です。
戦いの最中に顔から目玉をひきちぎって、しかもその目玉を踏み潰しますからね…。

そのシーン、カットするのかと思って見てたら、普通にやってました。


・・・・。



日本じゃこの映画、絶対テレビで放送できないですよね。


すごいなあイギリス。こんなの普通にテレビでやるんだもんね。
BBC2(NHK教育みたいな局)で日曜夜10時からですよ。子どもも全然見れる時間です…。


「2」とやるということは「1」もやったのでしょうか(最近の番組表では、やってないようですが)。

オーレン・イシイの死ぬところ(頭を斬られる場面あり)とか、やっぱり普通に放送するんですかね…。