デットーリ・ジャンプ

アスコットへ。
今日のメインはクイーンエリザベス2世ステークス(G1)。
L・デットーリ騎乗のラモンティが勝ちました。その直後たくさんのお客さんがパドックへ移動。次のレースのパドックを見るわけではなく、みんなデットーリ・ジャンプを見るためなんですね(イギリスではウイナーズサークルはパドック内にあります)。
フランキーは本当に人気がありますね。
[

実はこれ、ジャンプする前を撮ったんですよ…(またしても失敗)。動きのあるものを撮るのは難しいですね…。
ま、結果的にいい写真が撮れたのでよかったですけど。
ていうかデットーリ、ジャンプ高いよ…。


ちなみに女王をはじめ、王室の方はどなたもいらしてませんでした。王室好きなのでもしかしたらいらっしゃるかと思って期待していたんですが…残念。