Jazz in the Park


買い物の帰り道、家から近いのに行ったことがなかったリージェンツ・パークに寄ってみました。
園内で音楽が鳴っていたので行ってみたら、ジャズコンサートをやっていました。

「606」というジャズバーが夏シーズン通しで後援している無料ライブで、公園内のステージでやっていました。いい感じだったので最後まで聞いて帰りました。

観客もこんな感じで適当に聞いています。
今回はピアノ、ウッドベース、ドラムにフルート(他、ピッコロなどの木管楽器)の構成だったんですけど、すごくよかったです。個人的にジャズに使われるフルートが大好きなんですよね。インストなのもよかったです。
毎週日曜にやっているらしく、パンフを見たら来週はボーカルがいるバンドみたいですが、行ってみようと思います。