メリルボーン・ハイストリート


昨日偶然通った通りが買い物街だったので改めて行ってみました。

途中にあったので寄り道した公園、パディントン・ストリート・パーク。普通(日本並みの広さ)の公園です。ベンチでまったり過ごしたいかんじですね。
さて、メリルボーン・ハイストリートですが、

今日行った有名店は
・ニールズヤード・レメディーズ
・コンラン・ショップ
・アニエス・ベー
・キャスキッド・ソン
・PAUL(パン屋)
他にも服屋とか北欧インテリアの店とかキッチン雑貨の店、化粧品、香水やロウソクの店など、女子ウケしそうな店が多数並んでいました。
私はもともと買い物大好きなのですが、ロンドンに来てからは勝手が違うのと物価が違うのとで全然買い物してなかったんです。でも、やっぱり買い物は楽しいですね♪
今日は何も買ってないんですけど、お店を回るだけでウキウキしました。