コーネリアスふたたび

まさかロンドンで2回もコーネリアスのライブを見ることができるなんて。日本でのツアーも大成功だったそうですね。パンフレット欲しかったな…*1

今日のライブ会場はシェパーズブッシュにあります。初めて行く街で、予想通り道に迷いました。駅からすごい近かったよ…。何で迷うんだろう。

前回はバカ正直に開演時間に行き、主役の登場まで2時間近く待ったのがしんどかったので(前座のバンドはいたものの、やっぱり長かった…)、今回は開演時間の1時間後に会場に到着。前座のDJユニット(日本人だった。名前わからず)が熱い動きを見せる中、できるだけ前の方で(小山田君を)見たくて、1人なのをいいことに隙間を見つけてどんどん前に移動。最終的には3列目まで進みました。

コーネリアス始まったー。かわいー!かわいー!!ギター小僧っぷりも猫背もあいかわらずだー!!!表情まで見れて、前の方に来てほんとよかった。

こっちのライブは写真も動画も撮り放題なのがうれしい。しかし小山田君かわいいな…。もう一生ついていきます(宣誓)。

演奏後も和やかな雰囲気。ニール&イライザの堀江くんも健在。さすがにちょっと老けたな…。というか小山田君こっち向いてー!!

いやほんと、小山田君は私の癒し系だわ。コーネリアスのライブを見るためにこれからもがんばる(急に前向き)。

*1:ネットで限定販売していたのに、気づくのが遅くて買い逃した。今日のライブにはTシャツしか売ってなかった。