ユーロスター

あっという間に帰る時間に。

名残惜しく北駅でユーロスターを待つ。
ロンドンで乗ったときも思ったのだが、「ユーロスターってあんまりかわいくない」。デザインとしてはなんか今イチ。車両も角張ってるし。日本の新幹線のようにある程度丸みが必要なのかも。

そして改めて気づいたのは、イギリス人はDEBが多い。というかフランス人が細い。あんなにバターたっぷりの料理を食べているのに。WHYなぜに?
イギリス人はお腹に関取並みの脂肪を蓄えた人が珍しくなく、ユーロスターの待合室でも「この人座席に座れるのかしら?」と余計な心配をしたくなる人がたくさんいた。
国民性の違いか…料理がまずいせいかなあ。

食べ物について言えば、絶対パリジェンヌになりたいですね。

とても楽しい旅でした。chelseagirl613さん、S先輩、ありがとうございました!