コム・デ・ギャルソン


帰りに、通勤途中にある「コム・デ・ギャルソン」に行ってみた。ずっと気にはしつつもなぜか入れないでいたのだが、来週からは通勤経路も変わるのでここに来ることもなくなるかと思い、記念に。
ここの店はギャルソンだけではなく、こっちのいろんなブランドを置いていて、どちらかというとセレクトショップな感じ。もちろんお値段も高めで統一。頻繁に模様替えをするので、外から見るだけでも楽しい。
ロイヤルアスコットに着ていけそうなステキなワンピースを発見するも、£250(67,500円。日本でもこのくらいはしそうなワンピだったが)の値札を見てあっさり断念。
最近買い物はあきらめてばっかりだなー。いや、はじめから買う気がないんだな。